白くてもちもち

よこやまさんとこーち、時々ふーまくん

SixTONESのコンビに関ジャニ∞を歌わせ隊

です。

 

突然ですが『SixTONES全コンビよ、関ジャニ∞のユニット曲歌ってちょうだいよバカタレ‼️*1のコーナーがやって参りました‼️‼️‼️‼️

 

 

あっ、横山さん、39歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ということでさっそくLet's Go‼️‼️

(異論は認めますが批判は泣きます。だって私の空想なのだから…!!)

 

1.はにかみオブリガード

この曲を歌うのは……もちろんゆごほくだ‼️

(髙地優吾×松村北斗)

ヨコヒナの伝説の曲、これを歌えるのはもうこの世にゆごほくしかいないでしょう…!というかこれが言いたすぎてこのブログ書いてます。えぇ。横山担だし髙地担だし一蓮托生とか一生一緒とか大好物なんです、えぇ。

だって歌い出し「心はいつも通じてんだ」ですよ??…………ゆごほくじゃないですか。たまに雑誌とかで話さなくても考えてることがわかる、的な発言を髙地側からも松村側からも聞きますし、おすし。*2

Ah〜強がりの裏にある素顔も

一緒に抱えてきた

「ありがとうな…。」

「こっちこそな…。」

「あの時掴めなかった幸せの4枚の葉を6つの石で掴み取りにいきましょう」

ちなみにヨコヒナ・ふまけん・ゆごほくはわたしのオブリガード選抜です。この3組は今の研究テーマです。

 

2.二人の花

この曲を歌うのは……ほくしんだ‼️

(松村北斗×森本慎太郎)

これも結構最初に決まってたんですよね。倉丸の妖艶さとカッコよさを掛け合わせた神みたいな曲、個人的に丸ちゃんの声とたろちゃんの声がもうアウアウ〜〜〜〜!!*3なので、絶対合います、北斗くん、下ハモよろしくね!!!!!

ちなみにこれは結構声を大にして言いたいんですけど、ほくしんtornなる伝説があるので*4、関係者各位、映像化のほど、未だにお待ちしております。

あと、あの初期の方の白衣装2人に着せたい。

 

3.YOU CAN SEE

この曲を歌うのは……しんじゅりだ‼️

(森本慎太郎×田中樹)

音源化してくれよぉ〜〜〜〜‼️

…………おっと心の叫びが出てしまいました、失敬。この曲は丸雛のまぁーなんて言いましょう、色気。って感じの曲です。聞けばわかるのでPUZZLE(ライブ映像の方)ご覧ください。*5 MVだとさらにかっこいいんだよなぁ〜(とにかく最後まで見て欲しい笑) 和洋折衷な感じ、これめっちゃ2人似合うと思うんダァ〜〜〜〜〜

慎ちゃんは相変わらず丸ちゃんのイメージだし、じゅりはヒナちゃん。

ほんとに、詳しくは調べてください…。

 

4.The Light

この曲を歌うのは……京ジェだ‼️

(京本大我×ジェシー)

京ジェのハーモニーを一番活かせる曲ってなんだろうな……と考えた時、山田の2人が歌うこの曲ピッタリすぎませんか!?と思った次第です。2人のWhyなどを聴いてて、京ジェは綺麗な曲が似合うな〜と思ったので、2人の声もよく聴こえるし何よりキラキラしているこの曲を選びました。

あとこの曲にした理由がもう一つあって、きょもがdesireやりたいという発言を雑誌で目にして、わかる!(感動)としか思わなかったのですが、個人的にdesireは踏み込めないやすばだけの曲、という感じなので外しました……でもちょっと夢はある(笑) きょもちゃんありがとう

 

5.アダムとイヴ

この曲を歌うのは……ほくじぇだ‼️

(松村北斗×ジェシー)

大倉くんの色気系の曲めっちゃ北斗くん似合うと思うんですよ、えぇ。アダイヴは、おおおおおおおおとなる曲なので…おおおおおおおおとなるペアといったらここしかないと思いました。この曲は本当にやばいです、これオタクみんな好きなやつです。めっちゃ踊って欲しい。本家は横山さんと大倉くんです。ね?やばいでしょ?

聞いてみよ‼️

ほくちゃはどう思う❓

ほくちゃ「ぞーさん」

ね❓❓

このテンションで松村氏はブログ書いてんの…すげぇな…………

 

6.パンぱんだ

この曲を歌うのは……ゆごしんだ‼️

(髙地優吾×森本慎太郎)

お気づきかと思うんですけど、このユニット、横山さんと丸山さんです。あはは。

このゆるさ、この2人しかなくない?ゆごしんにはちゃんとパンダ🐼の被り物してもらいますよ!!俺らのアイドル髙地優吾どう考えてもこの曲一番似合う…………。「僕らは仲良し双子のパンダ」ってめっちゃ笑顔で言ってほしい〜!!若干たろちゃんに押されてるゆうごが見たい〜‼️

 

7.torn

この曲を歌うのは……きょもほくだ‼️

(京本大我×松村北斗)

出してしまいました、ついに、伝家の宝刀、きょもほくです。結構迷いました。なんならkicyuと迷いましたが、本家kicyuは横安、伝説のシャッフル気まずいだったので、シャッフルユニットの時に「きょもほくきょもほくきょもほく!気〜まずいなぁ〜♪」をよろしくお願いすることにして、本題に入りましょう。

毎度お馴染み大倉くん×北斗くんですね。これは少クラだったら色んなJr.現場でもよくお目にかかるので知ってる方も多いかと……!イントロのギターの音で各地から悲鳴が聞こえるやつです、えぇ。これは振り付け本家でお願いしたい、だって手を繋いで向かい合わせ…!!!!お二人ともダンスが上手いから映えると思うんですよ。ハーモニーもいい感じで…!夢が膨らみます…!!

 

8.Kicyu

この曲を歌うのは……きょもじゅりだ‼️

(京本大我×田中樹)

まっっじで迷いました、Kicyuで迷うとは思っていませんでした。tornのところでも言ったんですけど、本家ver.で考えました。安田くん→→よこちょのベクトルしか感じないこの曲、同じベクトルを感じたのがじゅり→→きょもでした。「2人しか出せないラブパワー」をいい塩梅で出してくれるのってこの2人なのではないでしょうか。だって……

俺は京本大我のものだから

 

9.ハダカ

この曲を歌うのは……J2だ‼️

(田中樹×ジェシー)

よこすばが本当に(上半身)ハダカで歌っています。なんというか、「長年やってきたよな、俺ら」みたいな(勝手な)イメージの曲です。戦友みたいな曲です。ゆごほくがはにかみならJ2はハダカです。よくわかんないけど(笑) 同じユニットにいたり、Rの法則に一緒に出てたり…今でも2人でバラエティでたり…。

(よくわかんなかった)

 

10.アイスクリーム

この曲を歌うのは…きょもゆごだ‼️

(京本大我×髙地優吾)

完全にきょもゆごCANDYに引っ張られている…!!のは置いておいて、ヤンマーのザ・アイドルソング、あざといお2人超似合うと思います。いや、似合うよ。マイクをアイスクリームにしちゃってさ‼️なんならアイスクリーム被ってもいいよ‼️……超笑顔でうたっているこーちが見えるぞ………あざといぞ………

 

11. バナナジュース

この曲を歌うのは……きょもしんだ‼️

(京本大我×森本慎太郎)

2曲連続甘いな!!きょもが甘いな!!!んーーこの2人結構悩んだんですよ、でもこのフレーズを歌ってほしいなと思いまして…!

君の本音は

そんなバナナ、、、。

抹茶くれない?

抹茶くれない?」をきょもに言って欲しいです。それだけです。でも考えてたら結構合いそうなのでは…!と思ってきた!!きょもしんは兄弟みたいだし、よこりょも兄弟みたいじゃん??

 

12.

この曲を歌うのは……ゆごジェだ‼️

(髙地優吾×ジェシー)

このなんとも絶妙に重いんですね、この曲(笑)まるすばの重さが出てる(笑) こーち大好きなジェシー感がちょっとある気がします…。

どんな時も君と笑おうそう決めたんだよ
ただ未来へ向かって
君の笑う声を 今ここで聞いてたいから
僕は今 ここにいるよ

…うん。こーちの恋人のジェシーがみえるぞ…(笑)

意外とこの重さ、ほくじぇもある気がしてきたぞ……………いや、むしろほくじぇなのでは…?

 

13.Glorious

この曲を歌うのは……末ズだ‼️

(ジェシー×森本慎太郎)

すみません、正直に言います!この2人が一番迷いました…!個人的にジェシーはバラードの方が合う気がしてて、色々考えて…ついに3人曲に手を出しました。この曲、関ジャニ∞では珍しく全編英語詞なんですよ…!そんなんジェシーじゃん!というところから来ました。そこから、しなやかに歌い上げてくれるであろう末ズにこの曲を歌ってほしい…!と思いました!個人的にめっちゃ明るい曲より末ズは歌い上げる系を歌ってほしい(笑)

もし3人ユニットにするならきょもほくじぇかもしれない(おい) 超いい曲なんで、よろしくお願いします……。

 

14.Carnival

この曲を歌うのは……ゆごじゅりだ‼️

(髙地優吾×田中樹)

これ丸倉なんですけど、この横揺れで乗れる感じ、ゆごじゅりっぽいなーと思いました!ゆごじゅりの安定感がもう曲に表れてるよね(?)かっこいい曲もいいけど、ここはあえてこの曲で!

ラップとボイパというもういかにも"強い"音楽的な武器を持っている2人ですが個人的にこの2人にはゆるーく笑ってて欲しいっていうだけで選びました。もう曲というか関係性の話になってしまいました。

 

15.Steal your love

ラストのこの曲を歌うのは……ほくじゅりだ‼️

(松村北斗×田中樹)

ほくじゅりはスタイリッシュにキメて欲しいのでこの曲にしました。安定の大倉くん×北斗くんです。これはめっちゃ踊って欲しいな〜。これもtornのお二人のハーモニーがすごく良きなので2人にもハーモニー奏でてほしい…!

 

 

 

ということで、全15組やってみました〜!案外ぽんぽん進みました〜!!最後の方適当に見えるとか見えないとかなんとか…それはさておき、おまけとして狩(仮)vsビースト!!*6でこのブログを締めたいと思います‼️

 

 

 

狩(仮) チーム

ゆご&きょも&ジェ

(髙地優吾×京本大我×ジェシー)

もちろんもちろん、ヨシャオ族の格好ですよ❓❓*7

意外と似合いそうじゃないですか…?「獲物だぁ〜〜〜!!!」はきょもでお願いします。トンチキとかのレベルではないので是非聴いてみてください。ちなみに LIVEのヨシャオ族はそこそこに攻めた格好をしています。(コスプレも然り)

ヨシャオシャオシャオ アメンボスイスイ
アメンボ アカイナ アイウエオ
カエル ピョコピョコ ミピョコピョコ
合わせた お味噌は 合わせ味噌

 

ビースト!!チーム

ほく&じゅり&しん

(松村北斗×田中樹×森本慎太郎)

もちろんもちろん、スーツ→ふんどしですよ❓❓

超個人的SixTONESふんどし選抜のお三方です。いや〜ふんどしでドームを高速で駆け抜けてほしぃ〜〜。この3人、スーツも絶対映えるんですよ、んで、ふんどしです。とにかくこの曲はふんどしなのです。映えどころの騒ぎではない。アウトTVやってるんだからできます。これも歌詞はぶっ飛んでいます。

 

 

 

ということで本日はここまで!

次回はソロで歌ってほしい曲をやっちゃうかもしれない!でもやらないかも!!!

 

以上、SixTONESでした〜〜‼️‼️

(おい)

 

*1:ANNのやつ、リトルトゥースのほくちゃんが多用

*2:関ジャニ∞クロニクルFの丸山隆平プロによる「沈みますし、おすし」よりインスパイア

*3:ジャニ勉の丸ちゃんのやつ!

*4:そのクリエできょもじゅりはEdenやっちゃってます。ユニットの2/3エイトの破壊力よ。

*5:通常盤に伝説のBabunあるよ…!!

*6:アルバムJUKE BOX伝説のユニット

*7:ジェシーのやつ