白くてもちもち

よこやまさんとこーち、時々ふーまくん

受験に負けないためのジャニーズソング

お久しぶりです!はてブの書き方忘れました!けど突然書きたくなったので出戻りです! 今回は大学受験(2回させてもらった)で散々懲りてるはずなのに手に職つけるためにまた受験勉強しているわたし(挑戦中)が今聞いているジャニーズソングを列挙します! めっ…

SixTONESのコンビに関ジャニ∞を歌わせ隊

です。 突然ですが『SixTONES全コンビよ、関ジャニ∞のユニット曲歌ってちょうだいよバカタレ‼️』*1のコーナーがやって参りました‼️‼️‼️‼️ あっ、横山さん、39歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ということでさ…

SixTONESとわたし

2020年5月1日、SixTONESが結成5周年になったということで、私とSixTONESについて残しておこうかなと思いまして…勢いで書いています。とてつもない自己満ブログです。自分用備忘録です。(セクゾは出会った時に5周年だったしエイトはそういう状況ではなかった)…

エイト担がLove-tune単独公演に行ってきた話

2018/3/25、今年初の現場はLove-tune単独公演in横アリでした………一言で言うと、 Love-tuneしんどい 元々、風磨担ということもあり、風磨会で仲の良い安井くんがずっと気になっていて、やっとLove-tuneのLIVEに初めてお邪魔できました! Love-tuneってエイト担…

SixTONESにNOROSHIを歌ってほしい

2016年12月7日に関ジャニ∞37thシングル NOROSHI が発売されてから早くも一年が経ちました…。 なんて時が経つのは早いんだ…あの、伝説のエイタメ初日in札幌からもう1年ですか?無理みが深いなぁ… 2016年は個人的に「魔の年」と呼んでいるほどNOROSHI発売までe…

元気を出したい時に聴くジャニーズソング7選

辛い時、苦しい時、自分に負けたくない時、でも負けそうになる時。少なからず誰にでも… ありますよね!!! 私はあります!!(黙) 私はよく ・ジャニーズ 泣ける 曲 ・ジャニーズ 元気が出る 曲 といった検索をかけて色々聴くことが多い情緒不安定系ジャニヲ…